くらしの提案
<< March 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

第2弾!!
 park place大分 ×  gris の第2弾のお仕事をいただいて、
ただいま準備中です。 
また詳しくはこちらのブログにてお知らせいたしますね^^

コチラとは違う別の楽しい企画にも声をかけていただいているので
わくわくしています。
この春は忙しくなりそうです。 

ありがとうございました

       park place大分公園通り の住宅見学会が終了いたしました。  
   たくさんの方にご来場いただきまして、大盛況のうちにイベントを終えることができました。
    
                 ありがとうございました。
    
   

   市内のみならず県内、遠く県外からもご来場いただいたという方や、
   2度3度とお越しくださった方もいらっしゃったり、
   嬉しいお言葉をかけていただいたりと初仕事だった私たちには嬉しい日々でした。 
   見学会が終わってしまうのがちょっと寂しいくらいです^^ 

   お忙しい中お時間を作ってお越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。

 
    grisのこれからの活動につきましてもまたこちらのブログにてお知らせしていきたいと
    思っておりますので引き続きgrisをどうぞよろしくお願いいたします。
 

週末です

         この土日で公園通りの住宅の見学が終了となります。
 
 お時間のある方はぜひお越しください^^  ノベルティのプレゼントもございます。    

             いいお天気になるといいな。

                3.7(sat)/3.8(sun) 10:00-16:00

       なお、見学につきましての詳細は2.25の記事をご覧ください。
sofa
 
  DM写真をこちらにも載せてみました。
 
リビングのソファは以前からあったシンプルなもの。
TRAMさんで見つけた北欧の布をかけるだけで、雰囲気変わりました。


 


iittala teema
openまでに紹介しきれなかった私たちの選んだもの、こだわりなどをもう少し続けて
紹介していきますね♪ 



iittala teema
ホワイトのは国内定番外のサイズなので手に入りにくいそうです。
けどこの大きさが使いやすくてよさそう。
合わせたのは同じくteemaのオリーブ。
ARABIAのものと迷いましたが、、おうちのテーマカラーが
グリーンということもあり、コチラに決めました。

シンプルなお皿はどんなお料理にも。 


このフォークもみんなのお気に入り。 TRAMさんで。
Open!

      openの土日も無事終了しました。
    日曜日はお天気にも恵まれ、とても気持ちのいい一日となりました。
    

      お越しくださったみなさま、ありがとうございました。

3月7日(土)・8日(日)もオープンいたしますのでお時間のある方はぜひお越しください。

 
   和室の素敵なテーブルで、ゆっくりお茶を・・・ 
  作家さんの小さな湯呑、雰囲気がとてもいいです。
   




7日からは 【アンティークと暮らす家作りフェア】がプレゼンテーションルームにて
開催されます。
オリジナルキッチンや輸入家具の『Line wood』さんと
公園通りの雑貨店『Bienvenue』さんがプロデュース&サポートされるそうです。
アンティーク家具や建具をじかに見ることができる機会もなかなかないので
こちらも楽しみです。